サニーの手帖

妖精の国アイルランドにまた行くことが目標。今は日本で色々と修行をしています。

髪型を変えました

こんにちは。

先日、美容院に行ってきました。

ここしばらくはストレートのロングヘアだったのですが、気分変えたくて外はねショートヘアにしました。

あとは、前髪も作りました!

 

f:id:solas_sunny:20231203014909j:image

イメージ画像描いてみました☘️(こんなお姉さんになりたい...)

 

軽くて手入れも楽なので、しばらくはこのショートを維持しようと思います♩

 

⇩のブログに書いていた変えていきたいことの1つ、「髪型」はとりあえず達成?

https://solas-sunny.hatenablog.com/entry/2023/03/23/221224

 

余談ですが、行きつけの美容院の担当さんと毎回ONE PIECEの話で盛り上がります🏴‍☠️笑

これが密かな楽しみ😂

 

では☆彡