サニーの手帖

妖精の国アイルランドにまた行くことが目標。今は日本で色々と修行をしています。

初!猿田彦珈琲アトリエ仙川

こんにちは。

先日、大学時代からの友人と仙川駅周辺をぶらぶらしました。

おすすめと聞いていた猿田彦珈琲で、カフェラテとトーストをいただきました。

念願叶った!

 

f:id:solas_sunny:20230928015718j:image

 

味覚が鈍い私でも違いがわかるくらい、珈琲美味しかった...!

友人のトーストは、カルピスバターが乗っていました。

半分もらったのですが、ちょっとチーズみたいでした。色は普通のバターに比べて白っぽかったです。

お店はおしゃれなデザインの建物で、天井が高くて開放感がありました。

絶対にまた来よう。

ちなみに、友達とは引越しや不動産の話をしてました笑

いずれ自分のお城を持ちたいなーなんて夢を語る時間が一番たのしい。

 

猿田彦を出た後は、隣のカルディを見たり、ぶらぶらしてました。

気になる餃子のお店も見つけたので今度行ってみよう。

仙川駅ってこんなに綺麗で便利な場所だったんだと、少し意外でした。

 

ちょうどこの日は4年ぶりの調布花火大会の日で、早めに解散しました笑

これからもっと色んなカフェを開拓しようと思います!

楽しい休日だった〜

付き合ってくれる友人に大感謝。

 

では☆彡