サニーの手帖

妖精の国アイルランドにまた行くことが目標。今は日本で色々と修行をしています。

2023/09/28

こんばんは。

今日は、仕事終わりにスタバへ行きました。

サボっていたデータ整理をしたり、オンライン講座を受けたりしてました。

あとは、翻訳の課題も少し。

 

最近はお仕事に余裕があり、プライベートも割と時間があります笑

 

突然関係ないですが、最近ハマってるネイル。

 

f:id:solas_sunny:20230929012638p:image

https://sopocosmetics.com/items/nail-polish

 

ファミマで見つけました。

プラムシロップという夏の限定色らしいです🍒

セルフネイルをゆっくりできるかどうかが、生活に余裕があるかの指標になってます笑

 

今のうちに自由気ままな生活をたくさん楽しんでおきたいです(^.^)

 

平和な日々が一番です。

今日、少し銀行関係のトラブルに巻き込まれましたが。。。

 

では☆彡