サニーの手帖

妖精の国アイルランドにまた行くことが目標。今は日本で色々と修行をしています。

タンブラー購入

こんばんは。

今回は本当に気まぐれで、購入品の記録でもしてみようと思います。

 

先日、Amazonセールでこちらのタンブラーを購入しました。(1,200円くらい)

 

f:id:solas_sunny:20231018215358j:image

ドウシシャ タンブラー ふた付き コンビニマグ ダイレクトタイプ 真空断熱 直接ドリップ 360ml ホワイト CBCT400WH https://amzn.asia/d/9PBSMXA

 

購入の目的は、主にカフェ代節約です!あとは、部屋で作業する時のお供用に...

 

今までは、作業する時は気分を変えるためたまにカフェに行っていたのですが、月に何回も行くと地味な出費になるんですよね...

以前はとても美味しいカフェがあったので、出費がかさんでも通っていたのですが、そこが閉店してしまったこともあり...

自分で飲み物を作ってタンブラーに入れ、フリーの勉強スペース等に持参した方が安く済むな〜と、前から思っていたのですが。

何か物を買う時、デザインや機能、価格を色々検討しすぎて結局買わずじまいなことが多い私。

このままでは一生買わないな、と思ったので、アマゾンセールを機に良さげなものを買いました笑

 

コンビニのコーヒーにも使えるので、それもカフェより安上がりになります。

あとは、スタバなどのカフェだとマイボトル持参の割引もありますし、色々使えそうです。

見た目もシンプルなホワイトでかわいいです。

保温性ばっちりなので、リモートワーク中も重宝しています。

 

もっと早くに買えばよかった😂

 

こんな感じで日々、節約のために試行錯誤しております。

 

では☆彡