サニーの手帖

妖精の国アイルランドにまた行くことが目標。今は日本で色々と修行をしています。

お花見日和2023

こんにちは。

昨日は、大学時代からの友人とお花見BBQをしました🌸

桜のそばで美味しいものを食べて飲んで、最高でした。。。

 

f:id:solas_sunny:20230402164853j:image

お天気も良くて絶好のお花見日和💓

 

f:id:solas_sunny:20230402164710j:image

友人の写真を拝借。ビールは普段飲まないのですが、友達に合わせてコロナビール飲みました🍺笑


f:id:solas_sunny:20230402164706j:image

お肉、かぼちゃ、海老、イカ、玉ねぎ、ソーセージなど... 最後はポップコーン🍿


f:id:solas_sunny:20230402164713j:image

売店で売っていた抹茶アイスと桔梗信玄餅のクレープ。食いしん坊か。

 

 

 

BBQ後は少し休憩して、原っぱみたいなところでピクニックをしました🤍

フリスビーとかバドミントンで遊んだのですが、風があったので奮闘笑


f:id:solas_sunny:20230402164702j:image

 

レジャーシートの上でお菓子を食べながらおしゃべりして、楽しかった...

 

f:id:solas_sunny:20230402164718j:image

f:id:solas_sunny:20230402164732j:image

夕方の空のグラデーションがとても綺麗でした。

 

 

今回、お花見BBQの提案・幹事をしてくれた友達カップルが本当に優しくて、準備、運転、片付けなど色々してくれました...涙

二人のおかげで、何事もなく充実した楽しい時間を過ごせたと思います。本当にありがたいです。

次からの集まりでは私ももっと手助けできるように頑張ろう!

 

この日集まった友達は、みんな朗らかで優しくてハッピーで、いつも良い影響を受けてる気がします。

あと、みんな海外や英語が大好きなので話も合う!

久しぶりに良い休日を過ごせたなぁ。

外でアクティブに過ごす休日は心を満たしてくれますね☺️

 

今年の桜は割と早めにピークを過ぎてしまった気がするけど、ちゃんとお花見できて良かったです🌸

日本の春は、贅沢♪

 

では☆彡